日別アーカイブ: 2016年3月31日

次節はRKK生中継!

お知らせです!
現在J2で単独首位に立っているロアッソ熊本
きたる4月3日(日)ホームでの清水エスパルス戦
なんと!なんと!
RKKでは午後1時から地上波生中継~♪
私は副音声ロアッソ熊本応援実況を担当します。
DJコバさんと一緒に!
なんだか漫才中継になりそうな予感も・・・(笑)。
16032690私事で恐縮ですが・・・って、
ここは私のことばっか発信していますが・・・(汗)
何を隠そう
私もかつてはサッカー少年。
中学時代のユニフォームはアルゼンチンスタイルっすよ。
いるでしょ!いるでしょ!
これでもディフェンスでした。
15062848そんなこんなでサッカーは大好き。
しかも
今季のロアッソ熊本は
開幕から5戦負けなしの現在単独首位
ドキドキです。
巻選手!前節はフル出場!
彼の存在は他の選手を動きやすくもし得点も生まれます。
園田選手!開幕から全戦フル出場!
未だ失点1というのはディフェンスが安定している証。
彼の昨季の努力と苦労の賜物でもありますよね。
15090967左から
清武選手!既に今季4ゴール!
本当に再びロアッソ熊本によくきてくれた!
鈴木選手
今季は途中出場のみですが彼の力が必要な時は
長いシーズン必ず来ます。
嶋田選手
熊本出身のロアッソユースからの期待の星。
今季初ゴールは目の前でしょうね。
15102209今回の中継はスカパーとの同時中継ですが
副音声は熊本のみ。
ということは・・・、
清水ファンの方も熊本にはいらっしゃるでしょうが
ほぼほぼ熊本応援中継にはなってしまうとは思います。
すみません・・・。
けどサッカーの面白さ中心にあれこれ語りますのでご期待を!
15103008単独首位!
未だ負けなし!
春休みの日曜日!
相手は昨季J1の清水エスパルス!
スタジアムも多くのサポーターで熱気に包まれることでしょう。
サッカーに限らずですが
熊本をキーワードに何かが一つになって生み出されるエネルギー!
観ていても、伝えていても
なんか嬉しく頼もしく!
興奮します。
16022849サッカーに興味がある人もない人も
熊本の一つのエネルギーの結集としてのロアッソ熊本!
お祭りに参加している気分で!
サッカーの面白さもちょっと味わえる
そんな副音声で挑みます。
可能であれば・・・、どうぞお楽しみください!
スタンバイもがんばります!