本日ホーム戦!

今日はロアッソ熊本のホーム戦
清水エスパルスとの一戦です。
RKKでは午後1時から地上波生中継
先日お伝えしたとおり
私は応援中継として副音声の実況を担当します。
一昨日は練習取材にも行ってきました。
やってます!やってます!
16040162運動公園のサッカー場&ラグビー場。
私にはホント懐かしい地。
かれこれ20年以上も前の新人時代。
サッカー場もそうですが
この隣のラグビー場での高校生の試合で実況練習。
カセット一つで、一人ぼっち・・・。
周りからは何やってんだろう?
なんて雰囲気の中、恥も外聞も捨ててやっとりました。
初心に帰れますね~。
16040161おっ!
左は岡本選手、右は蔵川選手
背中だけでもさすがに雰囲気ありますね~。
若手選手の多い中、彼らの存在と活躍は本当に心強い!
今日の試合も暴れちゃってください。
16040163サイドからクロスを上げているのは
今季既に4得点の清武選手
ゴール前には巻選手の姿も!
今季未だ負けなし、単独首位とはいっても
緊張感をしっかり持っての練習でした。
16040164そうそう!
運動公園の桜も綺麗に咲いておりました。
熊本の桜も遂に満開!
今日の試合もロアッソ熊本の実力開花といきたいものですね。
16040160午後1時からの生中継!
私はDJコバさんとの応援中継です。
熊本パワーを今回はサッカーを通してお伝えします。
お互い県外出身ですが
熊本にはまっている二人です(笑)。
16040170サッカーが好きな人も
ちょっと興味があるって人も!
熊本が好きな人も
何か熊本パワーを感じたい人も。
スタジアムに来られないという方は
中継の熊本イズムトークをお楽しみくださいね。
主音声は山崎アナが担当です。
どちらもご期待を!