日別アーカイブ: 2016年9月30日

君塚良一監督と中井貴一さん 

次回「ウエルカム」で紹介する映画は、「グッド モーニング ショー」

今日、君塚良一監督と、主演の中井貴一さんにインタビューして来ました。

%e4%b8%ad%e4%ba%95%e8%b2%b4%e4%b8%80

 

 

 

 

 

 

 

モーニングショーのキャスター役、中井貴一さんは、菊池映画祭にも来て下さって、

熊本には大勢のファンがいます。

お互いを信頼しお互いが大好きだという、君塚監督と中井さん、

そして、名優達が見せる、可笑しくて、必死で、頼りなくて、切ない、人間のありのままの姿・・・

「この人私みたい・・・」と共感できる姿が、きっとありますよ。

そして、今日ぐっと来たのは、中井さんの役作りに対する真摯な態度。

「俳優は折れ線グラフではなく、棒グラフ。 毎回ゼロからスタートして、その役を作り上げる」と。

今回も、キャスターの”感情”が知りたくて、ワイドショーを見学し研究したそうです。

多くの俳優が中井さんを尊敬していると聞いていましたが、納得です。

君塚監督が描くテレビの表と裏・・・恐ろしくて興味深いですよ~

10月8日(土)公開です!