コッコのお盆祭り

 

今週のウェルカム中継、第3弾!!!

今週は、水木金と3日間連続で、県内のオススメ情報を中継でお届けしました。

ラストの昨日は菊池市にあるコッコファームからお届けしましたよ!

山の日で祝日の昨日はご家族連れのみなさんで賑わっていました!

人気なのは、やはり、この新鮮な朝どり卵!


 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方が、この箱を持ってレジに並んでいました!

 

コッコファームは、この新鮮な卵はもちろん、鶏肉、野菜、そして、

卵を使ったスイーツと、美味しいものが揃っています♪

 

そんなコッコファームで昨日から始まったのが・・・


 

 

 

 

 

 

 

コッコのお盆祭り!!!

初日から大賑わい!

卵のつかみ取りのコーナーには長蛇の列ができていました!

1回50円で、箱の中から片手でゴルフボールをつかみます。

つかんだゴルフボールの数だけ卵がもらえるというルール。

なんと2つで、元は取れますよ!しめしめ(笑)

さらに、いくつか紛れているカラーボールは、1つで2個とカウントされます!

私は、カラーボール2個とゴルフボール2個で、計6個の卵をGET♪

お子さんも楽しんでチャレンジしていました!

 

様々なイベントが盛りだくさんのコッコのお盆祭りは16日までの開催です。

是非、ご家族みなさんで楽しんでください!


 

 

 

 

 

そして、ご家族みなさんで楽しんでいただきたいものがもうひとつ・・・

 

今日お昼0時10分からは、土曜の番組!

今日のお品書きです。

①穴場海水浴場はしご旅

②土曜のインタビュー夏休みSP

今日は、なんだか夏休みシーズンにためになりそうな内容かもしれません(笑)

今日もランチタイムにゆるりとご覧ください。