パナソニックは来年創業100周年!

又野千紘です。

RKKラジオで月曜から金曜の朝7:44~放送している「歌のない歌謡曲」。

歌が入っていないインストゥルメンタルの曲をお届けしています。

この「歌のない歌謡曲」でおなじみの、パナソニックの新製品内覧会と会議が

東京で開かれたので行ってきました。

テーマは「Creative(クリエイティブ)!」

入り口には新製品がズラリ。

 

 

 

 

 

 

調理家電や美容家電、洗濯機に掃除機、電動自転車も!

今回の新製品には、私のような共働き世代・子育て世代に嬉しい機能がいっぱいでした。

パナソニック冷蔵庫の「7daysパーシャル」や「ワンダフルオープン」は、

仕事から帰ってバタバタと夕飯を作るときには大助かりだろうな~。

 

 

 

 

 

 

家事をシェアする家電たち。

仕事もがんばりたいけど家族との時間も大事にしたい、

そんなときの強い味方になってくれそうです。

 

 

 

 

 

 

全てスタッフの方が機能や構造を説明してくださるので、

一気に電化製品博士になりましたよ。

これから番組の中で紹介していきますので、お楽しみに~!