日別アーカイブ: 2017年10月2日

あのファッション誌に!!!

 

なんと!!!

今月発売の人気女性ファッション誌“STORY”に掲載されています!


 

 

 

 

 

洋服が大好きな私にとって、STORYは憧れの雑誌です!

そんな雑誌に掲載とは、嬉しいです!!!

いや~本当に嬉しいですね!ね!木村さん!

 

ん???


 

 

 

 

 

 

そうです。我らがキムカズ!こと木村アナが夫婦でSTORYに載っているんです!

なんと3ページにわたって特集されています!

 

東京から“垢抜けとら~す”編集者の方が取材に来られたそうで、

とっても素敵な夫婦の姿が掲載されています。キラキラしています!

 

それにしても、東京の編集者だなんて、聞いただけでなぜか私がドキドキ(笑)


 

 

 

 

 

だって、社内で、ダサ・・・いや、ファッションに関心が無いことで有名な田名網先輩も

「わあ!STORYに載ったんですか!!!」

と、驚いているほど有名な雑誌ですから。

 

 

いつもは取材をする立場の木村アナ。今回は、取材を受ける側!?

私たちもなんだか新鮮です!

取材中に逆取材が始まっていそうだな~と後輩の我々は思ってしまいました(笑)

 

というわけで、記念に1枚。


 

 

 

 

 

本屋さんやコンビニエンスストアでみつけてみてくださいね!

 

そして、そんな木村アナが担当するラジオの新番組

「おしゃべりラジオてんこもり ラジてん」が今日から始まりました!

月曜日から金曜日、午後2時30分~午後4時50分まで生放送です。

月~水:木村アナ

木:かめきちさん

金:安井まさじさん

毎日のアシスタントが須藤あきさん!

というメンバーでお送りするそうですよ!

賑やかな午後になりそうですね~♪

 

お楽しみに!