日別アーカイブ: 2017年10月26日

ちょこっと・・・

 

「ラジてん」にお邪魔しました♪

 


 

 

 

 

 

昨日の「ラジてん」では、

「ラジてん」と同じく、今月から始まった「ソラカラ」の紹介をさせてもらいました!

 

ちなみに、普段アナウンス部では木村アナと向かい合わせの席!

いつもお世話になっています~!おやつも貰います(笑)

 

 

 

 

 

 

【↑余談ですが・・・

写真を撮ろうとした瞬間、後ろで社長もピースをしようとしていたのです(笑)

その光景に木村アナと私は思わず大笑い!

昨年は恋ダンスを踊るなど、お茶目な一面もある社長です!次回はご一緒に(笑)】

 

そして、「向かい合わせ・・・それは大変ですね~(笑)」

と、笑いながら言っていた須藤あきさんは、

今年の夏、ビール片手にピザを食べたあと一緒に花火をした仲です!

 

そんなお二人と一緒に共演できて嬉しかったです!!!

 

そんな中で、昨日紹介した「ソラカラ」は、

ドローンによる空撮の映像で“熊本の今”をみつめる番組です。

 

お二人も話していましたが、熊本の今の姿を空から見ると、

やぱっり、“ぐっ“ときたり、“じーん”と感じたりします。

 

 

 

 

 

地震から前へ進んでいく熊本の姿を見つめることも、

もちろん、この番組のテーマのひとつです。

 

また、『純粋に、改めて熊本が好きになったり、

自然と、ますます熊本に愛着が湧いたりしてくるような

柔らかい番組にしたいね。』

とも、カメラマンやスタッフと話しています。

 

自分が住んでいる地域はいつ登場するかな?

という気軽な気持ちでも是非見ていただきたいです!

 

それから、ソラカラのHPも少しずつバージョンアップしていく予定です!

そちらもチェックしてみてください!