日別アーカイブ: 2017年12月17日

ご来場ありがとうございました!

 

15日の前夜祭から始まり、24日まで開催中の“きらきらファクトリー”に

昨日、今日の2日間、私も参加しました!

昨日は特別番組に出演したり、ステージイベントではアナウンサー7人で

『クリスマスキャロル』の朗読をしたりしました。

朗読は準備や練習の段階からとてもワクワク楽しみにしていたので、

その楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなと思いながら取り組みました!


 

 

 

 

 

本番直前、みんなニコニコですね♪

 

それにしても、この2日間はとにかく寒かったですね!

会場にお越しのみなさんも、

しっかりと防寒して来られている方が多かったように見えましたが、

私もしっかりと厚着しなくては!と思い会社に来ると・・・

やはり、考えはみんな同じですね???

 

又野アナと似たような格好に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あら???

もう1人!?


 

 

 

 

 

福島アナもタートルネックでした!

首、足首、手首など、“首”の近くを温めると良いそうですよ~

 

そんな寒いなか、会場に長い行列が!!!

それは・・・

『土曜の番組×きくちくん』コラボグッズ!!!


 

 

 

 

 

お並び頂いたみなさん本当にありがとうございました!

限定数での販売でしたので、お目当ての物が買えなかった方も

いらっしゃたと思いますが、「いつも見てます」「ゆるさが好きです」など、

みなさんからの温かい言葉が本当に嬉しかったです!

 

そして、もうひとつこんなブースも登場しました。


 

 

 

 

 

RKKのテレビ・ラジオの各番組がオリジナルの美味しいものを販売する中、

我ら『土曜の番組』は、番組セットをまるっと移設して展示するという・・・

なんとも、“らしい”、企画。

狭い、狭いと思っていったこのセットが、

コンパクトでよかったと初めて思えた機会でした(笑)

そこに・・・


 

 

 

 

 

MCも展示されました(笑)

スタッフ1号も(笑)

 

写真を撮ったり、声をかけてくださったり、

2日間みなさん本当にありがとうございました!

来週の放送で年内は最後となりますが、

今後とも土曜の番組をよろしくお願いします!

 

 

 

 

きらきらお話し会

「RKKきらきらファクトリー」 お楽しみいただいていますか?

16日土曜日には、アナウンサーでお話し会を開催しました。

これは、本番直前のみんなの表情です。


 

 

 

 

 

「やるぞ!おーっ!」って感じでしょう?

「クリスマス キャロル」を、それぞれが役に成り切り、

心を込めて朗読しました。

終了後、「朗読も良かったけれど、みんなでのトークが楽しかった!」と、

声を掛けられ、うれしい限り。

そうなんです。 個性溢れる面々なんです。

これからも、それぞれの持ち味を生かし、

番組に、スポーツに、朗読に、取り組んで行きます。

「RKKアナウンサーズ」  これからもよろしくお願いします!