きらきらお話し会

「RKKきらきらファクトリー」 お楽しみいただいていますか?

16日土曜日には、アナウンサーでお話し会を開催しました。

これは、本番直前のみんなの表情です。


 

 

 

 

 

「やるぞ!おーっ!」って感じでしょう?

「クリスマス キャロル」を、それぞれが役に成り切り、

心を込めて朗読しました。

終了後、「朗読も良かったけれど、みんなでのトークが楽しかった!」と、

声を掛けられ、うれしい限り。

そうなんです。 個性溢れる面々なんです。

これからも、それぞれの持ち味を生かし、

番組に、スポーツに、朗読に、取り組んで行きます。

「RKKアナウンサーズ」  これからもよろしくお願いします!