日別アーカイブ: 2018年1月4日

2018年のはじまりに

去年は3回も “ 大吉 ” を引き当てた おみくじ・・・

今年は “ 末吉 ” でした、福居万里子です。

 

あけまして おめでとうございます!

寒~い 年末年始でしたね。

大晦日は部屋のなかで年賀状を書くのに必死でした。

( 取りかかりの遅さ、反省しています )

 

初詣は 藤崎八旛宮 に行ってきましたよ。

私が訪れたのは夜だったのですが、大きな満月が出ていて、それはそれは神秘的な雰囲気で・・・

( いつもなら この辺で写真を載せるのですが、撮るのを忘れました )

 

初詣、みなさんは何を願いましたか?

いろいろと言われはありますが、私は ことし、

「 仕事にも、周りの人にも、誠意をもって取り組むので、その気持ちが通じますように 」

としました。

見返りまでは求めません。

ただ、気持ちだけは通じていたらいいな、と思うのです。

 

熊本生活1年目の去年はたくさんの人に助けられながら過ごしました。

今年は その恩返し、そして 成長の1年 にしたいです。

 

さぁ、RKK NEWS JUST. は今日から始動です!

2018年も、午後6時15分に お会いしましょう(^^)♪

ことしも よろしくお願いします。

 

~ おまけ ~

正月休みを利用して家族に会いに、福岡にも行ってきました。

ここ5年くらい続いている JR博多駅 の イルミネーションです。

 

 

 

 

 

星が ぷかぷか 浮いているような雰囲気が大好きです☆

ことしもキレイでした!