生放送!!!

 

土曜の番組・・・

新年1回目は生放送です!!!

 

と、いうことで、みなさまからのメッセージを募集しています!

内容は何でもかまいません。

番組の感想や、新年の抱負、面白エピソードなど、どしどしお送りください!

応募は全てメールでお願いします。

ペンネームのほかに、本名、住所、年齢、ご職業などを記入して、

do@rkk.jpまでお送りください!

メールを送ってくださった方の中からお1人に、いいものプレゼントします(笑)

ざっくりしてますね(笑)いいものです。

 

特集は、人気企画の街中宿シリーズ!

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

私、糸永有希、一人呑み企画デビューさせていただきました(笑)

これまで無縁だと思っていた呑みロケ。

今までは・・・

雑草を食べたり、下水道の調査をしたり、蜂の子を食べたり・・・

今回、真逆のロケで終始ニヤニヤしていたと思います(笑)

そんな様子も是非ご覧ください!

 

そして、生放送ならでは!中継も結びますよ!

お楽しみに~!

明日のお昼0時10分にお会いしましょう♪