日別アーカイブ: 2018年3月6日

お久しぶりの・・・

 

WELCOME!のスタジオでした♪

今日はMEGさんがお休みということで、

ピンチヒッターとして、青谷さんとイッセーさんとお届けしました!


 

 

 

 

 

いつもは外からの中継を担当しているので、

スタジオからお届けするのは年に1~2回のこと。

今日のメッセージテーマが、『最近ドキドキしたこと』でしたが、

まさに、久しぶりのスタジオに、番組冒頭はドキドキでした!

 

また、みなさんからのメッセージは、共感するものばかりで、

スタジオでも盛り上がりました!

番組へのメッセージ、いつもありがとうございます!

毎日お待ちしていますよ~!

ちなみに・・・

明日のメッセージテーマは、

『私だけが知っているあの秘密』です!

そんな秘密をテレビで言っちゃうのでしょうか(笑)

楽しみです!

 

そして明日は、福島絵美アナウンサーと青谷さん、太田黒浩一さんでお送りします!

私は、鶴屋で明日から始まる大江戸展からの中継です!

江戸の粋が感じられる職人技から、東京の美味しいものまで紹介します!

お楽しみに!