デート の お誘い

やりました、日本代表!コロンビアに勝ちました!

見事にPKを決めた 香川真司 選手とは誕生日が同じ、福居万里子です。

( 3月17日、うお座です )

 

宇土市出身 の 植田直通 選手 が代表メンバーに入り、熊本でもサッカー熱が高まっていますね。

実は、福居的・サッカー熱も、いま急上昇しています。

 

というのも、先日、男性から お誘いがあったんです。

「 こんど、俺とサッカー観に行きません・・・? 」

 

えっ?わたしと?サッカー観戦?

“ サッカーデート ” を申し込まれたのは 生まれて初めて でした。

ふたつ返事で答えましたよ、「 はい 」 と。

 

声をかけてくれたのは、この人です。

 

 

 

 

 

たなちゃん!

 

なんでも、今月30日(土)の ロアッソ熊本・ホームゲームは 特別な試合 なのだとか。

・・・ちなみに「 2人きりではなく会社の仲間も一緒 」とのこと。

( そりゃ そうか )

 

何が特別なのかといいますと、ひとつは

来場者 先着1万人に【 2018マイナビ×ロアッソ熊本 スペシャルコラボTシャツ 】がプレゼントされるそうで・・・

 

 

 

 

 

ふむふむ、これは 欲しい!

チームカラーの赤を基調に、袖には “ 勝利のカモンロッソ ” デザイン入りだそうです。

 

さらに、小学生は無料で招待!

さらにさらに!来場者 1万人 達成すれば 花火があるそうです!

・・・これは いつも以上に 盛り上がること間違いなし!ですね☆

 

30日は、スタジアムへ GO!

デートのお誘い、というのは 大げさかもしれませんが、みなさんと 勝利のカモンロッソ を踊りたい!

一緒に応援しましょう(^^)♪

 

2018 マイナビマッチデー

明治安田生命J2リーグ 第21節 【 ロアッソ熊本 vs 松本山雅FC 】

6月30日(土)19時 キックオフ ( えがお健康スタジアム )