日別アーカイブ: 2018年7月30日

涼しさを求めて

 

今週の週刊山崎くんは

県北、県南それぞれの『涼』を紹介します!

 

私は木村アナウンサーと一緒に県北の様々な『涼』を体験してきましたよ!

実は、木村アナとの取材は今回が初めて!


 

 

 

 

 

アナウンス部のデスクは目の前なので喋ることは多いのですが、

スタジオや中継でしか一緒に仕事をする機会が無かったので、

ロケ取材は色々と新鮮でした!ふふふ(笑)

なんの笑いなのかは山崎くんをご覧ください(笑)

 

それにしても、今年の熊本はとにかく暑いですよね!!!

少しでも涼しい情報が届けられたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

この写真を見るだけでも、思い出してヒンヤリ!

 

今回は、とにかく驚きの連続でした!

ちなみに・・・こちらは、当たり前?の光景ですか?


 

 

 

 

 

恥ずかしながら、私は初めて知りました!

それから、このブログでは種明かしできないプチドッキリも!?

「あれが、あそこに、なんでー!!!え、あれまで!?」

と、いった感じでしょうか(笑)

 

さらに今回は、アレを使った映像もたっぷりお見せします!


 

 

 

 

 

ドローン!!!

涼しさをお届けするために、

ディレクターもカメラマンも汗だくで気合が入っていますよ~!


 

 

 

 

 

そして、私は・・・


 

 

 

 

 

何をしているんだ。

木村アナが撮ってくれました(笑)

先輩に何をやらせているんだ(笑)すみません・・・

 

この日は暑かったですが(笑)、ちゃんと涼しさも感じつつ、大笑い連続の楽しい取材でした♪

県南チームの、かめきちさん・要さんがどんな『涼』に出会ったのかも楽しみです!

8月1日(水)夜7時から、週刊山崎くん、是非ご覧ください!