久しぶりの・・・

 

 

中継でした!

意外なことに、3週間ぶりのWELCOME!の中継でした。

 

久しぶりの中継は、菊陽町にある lamp.flowerという花屋さんからお送りしましたよ。

 

贈り物で花をもらう機会がたま~にあっても、

自分の為に、部屋に飾る為に、花を買うことはこれまでありませんでした。

しかし!

こちらのお店に入ると・・・

花がある生活にすっかり憧れましたよ~!!!

こういった感じで、家に飾るイメージが湧きやすいディスプレイがたくさん!

オシャレな花で溢れる店内はとても素敵でした。

生花だけでなく、ドライフラワーも豊富!!!

なんだか、幻想的な雰囲気でした!

そして、小花を集めて、飾る方法を教えていただきました!

こんなに小さなブーケになりました~

ミニミニサイズだと本当に気軽に部屋に飾れますね!

また、クリスマスにピッタリの可愛らしいツリーを作ることができるワークショップもありますよ。

是非チェックしてみてください♪