とにかく広い!

 

今日のWELCOME!の中継は、

とにかく、ひろ~い敷地のNEWスポットからお届けしました。

東京ドーム1つ分の広い敷地ということで・・・

 

ドローンが大活躍!!!

中継先からドローンの映像をお送りするということで、

私も大興奮でした!!!

 

そんな広い敷地にオープンした施設というのが、

菊鹿ワイナリーです!

4日前にオープンした施設には、

醸造所をはじめ、ワインショップやレストラン、カフェなどもあるんです!

テイスティングができるカウンターもありました♪

 

平日の今日も、大型観光バスで訪れたお客さんたちで大賑わいでした!

熊本が誇る新たなスポットとして、

県外、海外の方にもオススメしていきたいですね!