日別アーカイブ: 2018年12月13日

冬のおくりもの

「 テレビで見るよりも ぽっちゃり してるね 」

いろんなところで言われます、福居万里子です。

 

いよいよ明日からです。

RKKからの冬のおくりもの「 きらきらファクトリー 」!

会場となる花畑広場では着々と準備が進んでいます。

イベントの象徴でもあるビッグ・クリスマス・オブジェも姿を現しました(^^)

( 撮影:今月11日 )

 

きらきらファクトリーは、私たちRKKが、みなさまへの感謝の気持ちをお届けする大切な大切なイベントです。

ひとりひとりと顔を合わせてお話したり、いっしょに笑ったり、遊んだり・・・それが本当に楽しみで、準備してきました。

 

各番組のブースではオリジナルグッズや美味しいグルメ、

スペシャルなゲストをお迎えしてのステージイベント、

お子さんたちに人気の雪あそびなど、お楽しみがたくさん!

15日(土)はラジオ・テレビそれぞれで生放送の特別番組も♪

 

私たちアナウンサー陣は、ステージでクリスマスにちなんだ物語の朗読をする予定です。

普段はそれぞれの番組ごとに動いているので、勢ぞろいしてお目にかかる機会は滅多にありません。

( なんだかドキドキします )

朗読の台本と、会場で目印になる名札も、準備OK!

あとは “ 着痩せ ” して見える服装をそろえるだけです・・・

 

きらきらファクトリーは、ラジオ・テレビの出演者やアナウンサーはもちろん、

報道記者、ディレクター、技術スタッフ、営業、人事、それから、いわゆる“ エライ人 ”たちまで・・・みんなでつくっています。

会場スタッフに「 普段はどんなお仕事しているの? 」と聞いてみるのも、おもしろいかもしれません♪

RKKのスタッフみんなで、みなさまをお待ちしています(^^)☆

いっしょに冬の思い出をつくりましょう!

 

☆ RKKきらきらファクトリー ☆

14(金)点灯式・前夜祭  午後6時 ~

15(土)・16(日)  午前11時~

会場:花畑広場周辺( 熊本市中央区 )

 

~ おまけ ~

なんと、桜町の工事現場でもクリスマスツリーが点灯していました!

ビッグ・クリスマス・オブジェとのコラボレーションが楽しみです(^^)