はじまりはじまり!

この日のために手袋を新調しました、福居万里子です。

はじまりました! RKKきらきらファクトリー☆

 

昨日の放送後、点灯したばかりのビッグクリスマスオブジェを見に行ってきました。

ほら、やっぱり!

桜町の工事現場のツリーとのコラボレーションも見事です(^^)

 

雪遊びゾーンには大きな雪だるまくんもお目見えしていて、さっそくたくさんのご家族が楽しんでいました。

 

それにしても、やっぱり冷えるんですよねぇ・・・

あたたかくて美味しいグルメが欠かせません。

 

もぐもぐ。

 

いよいよ今日このあとからは各番組のスペシャルブースが開店します♪

この日までに、RKKは大忙しでした。 

ウェルカム!チームはホットドリンクの準備がたいへんだったようで、社内に漂う みかんの香り がそれを物語っていました(笑)

それから、デスクが隣の糸永アナに「 土曜の番組 カレンダー 」を一足先に見せてもらったのですが、「 そうそう、こんなシーンあったよね 」と、番組独自の季節感で1年を過ごすことができるユニークな仕上がりでした(^^)

週刊山崎くんやラジオチームのスペシャルグルメも自信作のようですよ。

出演者やスタッフ総出で みなさん を おもてなし しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

私はというと、まずはこれから ラジオの特番です!

加納麻衣さんや吉田アナ、ミミーキャスターのみなさんと きらきらな2時間 をお送りします☆

メッセージやリクエスト、お待ちしています(^^)

 

それでは、みなさん・・・

きらきらファクトリー で お会いしましょう☆

 

〜 おまけ 〜

熊本の美しい棚田の風景を4Kの高画質でご覧いただけるブースもあります。

 

ナレーションを担当しました。

こちらも ぜひ(^^)