日別アーカイブ: 2018年12月20日

ありがとう

このたび、「 土曜の番組 」 に仲間入りしました☆

福居万里子です。

まさやんさん や 糸永アナ、草野さん に負けないよう、私も頑張っちゃうゾ☆

 

うそです。

自社番組にもかかわらず、ミーハー丸出しで私も記念撮影させてもらいました。

( 思ったよりも座布団がフカフカでした )

 

RKK きらきらファクトリーを無事終えました。

土曜日は着込んだニットを脱ぎたくなるくらいのポカポカ陽気! 一転、日曜日は冷たい雨・・・

それでも、たくさんのお客さまがお見えになりました。

今回はステージMCを担当することが多かったのですが、

日曜日、冷たい雨の中、後方で観覧する方にもステージが見えるようにと 傘をたたんでくださったみなさま、重ねて御礼申し上げます。

私たちスタッフだけでなく、ご来場のみなさまのお心遣いもあって、心温まる空間となりました。

本当にありがとうございました!

 

きらきらファクトリー は RKKからの冬のおくりもの。

日ごろの感謝を伝える日。

何度も 「 ありがとう 」 という言葉を口にした気がします。

会場では、いろんな方から「 テレビ見てるよ 」と声をかけていただきました。

こんなにうれしいことはありません。

 

これからも、RKKを どうぞ よろしくお願いします(^^)

また来年も きらきらファクトリー で お会いしましょう!

( 朗読会のあと、ご来場のみなさまと )

 

ビッグ・クリスマス・オブジェ は24日まで 点灯中です!

ステキな 冬の夜を お楽しみください・・・☆

~ おまけ ~

さきほどの朗読会の写真・・・後方に注目してください。

私たちアナウンス部のボス・宮脇部長も見守ってくれました。

写真では分かりにくいですが、宮脇部長のにこにこの笑顔で緊張も吹っ飛びました♪ 笑