日別アーカイブ: 2018年12月23日

メリークリスマス☆

 

明日はクリスマスイブですね。

振り替え休日でお休みの方も多いかもしれませんね。素敵な1日をお過ごしください。

花畑広場では、ビッグクリスマスオブジェが明日まで点灯していますよ♪

近くにお出かけの際は是非ご覧ください!

 

そして、RKKきらきらファクトリーのイベントにご来場頂いたみなさま、

本当にありがとうございました!

 

今年のきらきらファクトリーも、私は特番からスタートしました♪

それから・・・

おかげさまで土曜の番組のブースは今年も予想以上に大盛況となりました!

誠にかたじけなく存じます。

グッズが手に入らなかった方、すみません・・・

来年もまたお待ちしています!!!

もしかすると、きっと、おそらく、この方も一緒に(笑)

 

そして、土曜の番組の年内の放送は、昨日がラストでした。

今年もゆるっと見ながら、失笑したり、たまに大笑いしたりしてくださったみなさん、

ありがとうございました。

また来年も、土曜の番組をよろしくお願い致します!

私自身も、毎週土曜日が楽しみです(笑)

 

さて、ここで、

明日24日(月)クリスマスイブにとっておきのお知らせです。

明日の午後2時50分からRKKテレビで、

『震災復興ソラカラコンサートwithサラ・オレイン』をお送りします。

震災からの復興の様子をドローンの映像と共にお届けしている『ソラカラ』。

RKK開局65周年記念の特別企画として、

先月、3オクターブを越える美声を奏でるサラ・オレインさんを招いて、コンサートがありました。

ソラカラでナレーションを務める私は、今回、サラさんにインタビューさせていただきました。

音楽に取り組む真剣な姿勢、素敵な笑顔、

多彩でいて、チャーミングなサラさんは、とても魅力的でした。

サラさんの美しい歌声と共にお送りします。是非、ご覧ください。

 

そして、もうひとつ!

午後3時50分からは、

RKK学童駅伝大会の様子をお送りします。

私は、毎年会場で司会を担当しながら、子どもたちの元気なパワーを貰っています!

一生懸命頑張る子どもたちの姿を是非ご覧ください!

 

上位入賞チームにはこんなに豪華な賞品も!

くまもと黒毛和牛和王もありますね!

これには、保護者の方々からも、どよめきと大歓声が上がっていました(笑)

 

駅伝といえば、今日の都大路では、熊本県代表男子の九州学院が4位という快挙でした。

優勝を目指していただけにもちろん悔しさもあると思いますが、

最後の最後まで目の離せないレースを展開する選手たちの姿にグッときました。

この学童駅伝の舞台からも、将来陸上で活躍する選手が生まれるかもしれませんね!

そういった意味でも注目です!

 

それでは、素敵なクリスマスを~♪