まもなく2019年!

 

年明けまで、あと数時間あまり・・・

来年は亥年!

ということで・・・

イノシシパンをいただきました!

 

足が可愛いですね(笑)

レギュラー番組との兼ね合いなどで、毎年、年末年始は勤務していることが多いのですが、

会社で年越しそばを食べたり、おせちを食べたり、イノシシパンを食べたり(笑)、

こんな風に、年の瀬や新年を満喫しています。

ちなみに、会社の食堂の入り口には、

鏡餅やお神酒など、立派な正月飾りも!

新年を迎える準備は万端です!

どんな1年がまっているのでしょうか。2019年も楽しみです!

さて、そんな新年の行く末を占う?(笑)新年最初の私の担当番組が・・・こちら!

「おめでとう!ホークス2019~いざゆけ我らのソフトバンクホークス~」

ということで、特別番組からスタートです!

2018年シーズン、日本一を成し遂げたホークス!

次のシーズンの抱負などを、熊本にゆかりのある選手を中心に直撃しています。

私は主にナレーションを担当していますが、

11月にヤフオクドームで行われたファンフェスティバルで

選手のみなさんにインタビューさせていただきました!

明日2019年1月1日(火)午後5時から、是非ご覧ください♪

それでは、よいお年を~