日別アーカイブ: 2019年2月12日

シーズン真っ只中!

 

本格的に寒くなってきましたね~

まさにこの時期はマラソン、駅伝シーズンですね!

オリンピックへ向けて、重要な大会も増えてきましたね。

 

そんな中、昨日はLIONスポーツスペシャルRKK女子駅伝がありました!

今年で48回目を迎えた歴史のある大会です。

本気で戦うチームもあれば、コスプレを楽しみながらワイワイ走るチームもあるという、

自由な雰囲気の女性の祭典のような駅伝です!

 

RKKテレビでは毎年、生中継でお送りしています。

今年の番組MCは野溝アナと木村アナ!

私は今年もグラウンドリポートを担当しました。

 

 

 

 

 

 

毎年のように参加しているというランナーのみなさんからは、

参加賞が豪華なことが嬉しいという声や、

女子だけの前夜祭で盛り上がった話など、

この女子駅伝の魅力を聞きましたよ♪

 

そして今年も、RKKのラジオ・テレビでおなじみのみなさんが

チームRKKとして参加しました!

 

 

 

 

 

 

豪華メンバーに囲んでもらいました!うふふ(笑)

 

今年も賑やかで華やかな大会となりました。

ランナーのみなさん、お疲れ様でした!

来年も、参加お待ちしております!

 

さあ、次は熊本城マラソンですね!

ランナーのみなさんも、応援のみなさんも盛り上がっていきましょう♪

RKKテレビでは朝8時から3時間の生放送でお届けします!

熊日30キロロードレースは、

解説に青山学院大学の原晋監督をお招きしてお送りしますよ!

お見逃し無く!