今年度初の!

 

新年度に入って、新しい生活が始まった方、新しい出会いがあった方、

みなさん、それぞれの4月を過ごされていることと思います。

 

RKKでも、4月に入って新番組が始まるなど、大きな変化がありました。

 

そんな中、明日、新年度1回目の放送を迎える土曜の番組は???

特に大きな変化は無く、安定して、

これまで通りくだらないことをゆるっとお届けする予定です(笑)

唯一変わったといえば・・・

衣装くらいです。

 

 

 

 

 

 

ざっくりとした期間で、季節の変わり目にあわせて?変わる当番組の衣装です(笑)

それから、もうひとつ変化がありました!!!

番組セット内の小道具です!

 

他番組は大掛かりなセットチェンジが行われましたが、

当番組は、しれ~っとさりげなく変わっています(笑)

先週の放送で「MAN一派」となりましたので、

ちゃんとその証も!

 

 

 

 

 

 

 

三畳のセットのどこかに飾られていますので、

探してみてくださいね(笑)

 

今年度も土曜のお昼は土曜の番組でお楽しみください!