熱愛発覚!?

 

 

 

 

 

 

 

少し前のことになりますが、

4月1日の新聞にこんな記事が載っていました!!!

この後ろ姿は・・・

RKKのキャラクター「あるぽ」とKABのキャラクター「ケービィー」???

 

熱愛かどうかは未だ明らかになっていませんが(笑)、

実は、あるプロジェクトが立ち上がっているんです!

 

というのも、今年RKKはテレビの放送60周年、

KABは開局30周年を迎えました。

そこで、熊本で情報発信している放送局同士、

一緒に熊本を盛り上げようと、様々な取り組みを企んでいるんです。

(↑まだ公にできない秘密もあるので企みと言っておきます。笑)

その名も「RKKAB」!

その取り組みのひとつがテレビCMです。

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

4月1日からコラボレーションCMを放送中なんです!

内容は・・・

RKKの木村アナとKABの津真弓アナが早口言葉対決をするCMと、

私とKABの柴田理美アナウンサーがある共同作業をするというCMです。

その撮影の様子がこちら!

 

 

 

 

 

 

共同作業ということで、通常の3倍ほどの大きな大きなお好み焼きを一緒に作りました!

普段から仲良しの柴田アナ♪(いつもは「さとみん」と呼んでいます)

 

さとみんとは、同じ歳で、同じ職業を志して励ましあってきた仲で、

何でも相談できる、とても気の合う友人なんです!

気が合いすぎてか、全く同じ服を持っていることも判明しました(笑)

今度一緒に買い物に行く約束もしています(笑)

そんな私たち、いつか一緒に仕事できればいいね~といつも言っていました。

その夢が実現!幸せなひと時でした!

 

 

 

 

 

 

撮影ではあまりの大きさにお好み焼きを作る過程で色々と苦戦しましたが、

最終的には一緒に美味しく頂きました!

 

RKKAB!一緒に熊本を盛り上げていきますよ~!