日別アーカイブ: 2019年4月25日

さまざまな舞台裏

この4月から「夕方Live ゲツキン!」で
ニュースをお伝えしています。

番組をPRするためのポスターなどに使う
写真を撮影したのは、1月の末。
時が経つのは早いものですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

福居アナウンサーは、
私が提案して即座に却下された
まぼろしのゲツキン!ポーズに付き合ってくれています。

試行錯誤しながら…になるかもしれませんが、
暮らしに欠かせないニュースを、
精一杯、心を込めてお届けしていきます。

 

そして、きょう、
ラグビーワールドカップ2019日本大会が
熊本でも開催されることをPRするCMを撮影してきました。

熊本の放送各局の男性アナウンサーが集まっての撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアッソ熊本のホームスタジアムでもある、えがお健康スタジアムのピッチ立つという、
非常に貴重な経験もできました。

熊本では、
10月6日(日)にフランス対トンガ
10月13日(日)にウェールズ対ウルグアイ
この2試合が開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、何と線の細いラガーマンでしょうか(笑)
でも、心は燃えています。

「4年に一度じゃない!
一生に一度だ!」

盛り上げていきましょう!!