日別アーカイブ: 2019年8月9日

明日は、もりだくさん!

 

明日8月10日(土)は、

みなさんにお伝えしたいことが、もりだくさんなんです!

 

まず、午後0時10分からは、

1週間ぶりの、土曜の番組です。

俺のシリーズが少しだけ進化します。

素晴らしいルールが加わります。ひひひ(笑)

お楽しみに!

 

そして、次に・・・

午後1時からRKKABのイベントを行います!

今年、RKKがテレビ60年、KABは開局30周年ということで、

今年度は局の垣根を超えて、様々なコラボレーションを企画しています。

これまでに、コラボCMの放送や

「土曜の番組×くまパワプラス」のコラボ特番の放送など

お送りしてきました。

そして、今回は、コラボグッズ無料配布会を開催します!

場所は三年坂のカリーノテラスです!

何が貰えるかというと・・・

こちら!!!

限定のコラボうちわ、コラボキャンディーです!

 

RKKからは、

週刊山崎くんの木村アナと、ゲツキン!の福居アナ、

土曜の番組から私が参加します!

KABからも、アナウンサーや番組MCのみなさんが集まります!

グッズはなくなり次第配布終了となりますので、

是非、お早めにお越しください!

自分で言うのもなんですが・・・

今年だからこその、特別な、限定、超レアグッズですよ~(笑)

お待ちしています!

 

最後にもうひとつ。

先週の8月3日(土)に行われた「火の国まつりおてもやん総踊り」。

午後3時からRKKテレビで

その模様を特別番組でお送りします!

今年は、こちらのメンバーでリポートしましたよ~

草野遥さん、マッキーさんです!

 

 

熊本の夏の風物詩、火の国まつり。

一緒に夏を感じましょう!

是非ご覧ください。

 

以上、明日土曜日のお知らせでした~