RKKAB!

 

暑い日が続いていますね!

お盆休みに入られた方も多いかもしれません。

みなさん、どんな夏を過ごされていらっしゃいますか~?

 

この前の土曜日は、

テレビ60年のRKKと開局30周年のKABの

コラボイベントを開催しました。

今回は、コラボグッズ配布会ということで、

RKKからは、木村アナと福居アナと私の3人で参加!

浴衣を着ましたよ~!

なんだか新鮮!

 

そして、普段から仲良しで、コラボCMも一緒に登場したKABの柴田アナと、

5月の「土曜の番組×くまパワプラス」コラボ放送以来、

プライベートでも仲良くなったMCの渕上彩夏ちゃんも一緒でした!

さとみん、ふちこちゃん♪

またまた共演できて嬉しかったです!

 

 

それから、洋平さん、舩津アナ、田中アナも!!!

普段では考えられないメンバーで大集合でした!

 

暑いなか、多くのみなさんが駆けつけてくださいました。

本当にありがとうございました!

 

これからも局の垣根を超えて、熊本を盛り上げていきますよ~!

次はどんな企画が飛び出すのか・・・お楽しみに!

RKKAB!両番組をよろしくお願いします♪

 

そして!!!

明後日14日(水)のテレビまつりもお楽しみに!

午後6時15分スタートです!