日別アーカイブ: 2019年8月18日

生放送!

 

ここ数日、生放送三昧でした!

先週の水曜日はRKKテレビまつり、2時間45分にわたる生放送!

私は、土曜の番組パートと、RKKABコラボ中継を担当しました。

かめさんと、KABの舩津アナと中継!新鮮でした~

 

そして昨日は、土曜の番組も生放送でお送りしましたよ!

ちょうど、テレビまつりの時に使ったセットも置きっぱなしでしたからね~(笑)

生放送ということで、今回も中継班が出ていました!

今回は、草野さんと清乃さん♪

夢の共演中継ということで、炸裂でしたね!色々と!(笑)

本当にいつも笑わせてもらっている、大好きな2人です。

 

それにしても、生放送は、楽しいですね!

ちょっとドキドキしつつ、

視聴者のみなさんとも近い感じもして、

普段とは少しだけ違うワクワク感でお届けしました!

浮ついていますね(笑)

何でしょう、この感じ(笑)

 

ちなみに、この日、スタッフの服装が・・・

見事に、そっくりでした。

左から、スタッフ1号、フロアディレクター、スタッフ7号、スタッフ11号です。

そっくりが2ペア。仲良しですね(笑)

 

これからも、そんなメンバーで、

ゆる~いお昼のひと時をお届けしていきます。

どうぞお付き合いください。

そして・・・

土曜の番組から、重大発表が!!!

来週お見逃しなく!!!

※番組終了ではありません(笑)

 

さらに!生放送といえば、

今日は、「まさやんのラジオ・デスマス」のピンチヒッターでした!

まさやんさんが夏休みということで、

土曜の番組繋がりで、まさかの私が代打だったんです!

私がまさやんさんの代わりとは、お話を頂いたときは自分でも驚きました(笑)

 

まさやんさんの相方、岩本実希さんとお届けしましたよ~

実希さんとは、テレビやイベントで一緒に仕事をしたり、

ご飯を食べに行ったりはよくあるんですが、

意外なことに、ラジオの番組を一緒にするのは初めてだったんです!

 

2人とも最初はふわふわした感じでしたが、

勝手に作った「まさやんあるある」というコーナーで

いっきにエンジンがかかりましたね(笑)

↑これも、まさやんあるあるの1つです(笑)

今日のデスマスは、「まさやんが居ぬ間に」という裏テーマのもと、

テレビとラジオでそれぞれ週1回相方を務める我々ならではの視点でお届けしました。

来週も、まさやんさんにゆかりのある方?が担当されるかもしれません(笑)

お楽しみに~

 

私も、また機会があれば、楽しみにしています!

お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!