日別アーカイブ: 2019年9月18日

是非ご覧ください!

 

実は、先日、特別番組の取材で東京ロケへ行ってきました!

なにかと注目される日本の中心、東京。

 

訪れるたびに、違う姿になっていて、刺激を貰う場所ですが、

今回、なんと、東京在住の芸能人の方々が、

今の東京の魅力を紹介してくれたんです。

案内してくださったのは、

モデルでタレントの、JOYさん

お笑い芸人ロッチの、コカドさん

グラビアアイドルの、わちみなみさんです。

 

みなさんが普段よく行くというスポットから、

最新のアクティビティが体験できる話題の場所まで

私が知らない“東京”ばかり教えてくださいました。

みなさんとっても気さくで優しくて、

とにかく楽しいロケでした♪

これまでに東京に行ったことがあるかたも、これから行きたいというかたも

新鮮な“東京”を感じることが出来る、ワクワクする情報盛りだくさんの番組です。

九州に住む私たちだからこそ、行きたくなるような所も満載です!

参考になること間違いなしです!

九州のTBS系列7局でご覧いただけます。

是非ご覧ください!

「九州女子が行く!ロッチとJOYと東京 秘デート」

9月23日(月・祝) 午後1時55分からの放送です。

お楽しみに!