23日(月・祝)開催!

 

土曜の感謝祭in熊本パルコは、

台風接近のため、予定日を変更して、

23日(月・祝)の開催となりました。

 

22日に予定をあわせて時間を作ってくださっていた皆さまには、

大変申し訳なく、心苦しく思っております。

楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ありません。

 

明日の夕方ごろから県内に台風が接近する予想となっているようです。

まずは、充分に警戒をして、台風に備えましょう。

大きな被害がでないことを祈ります。

 

そして、23日(月・祝)は、パルコの屋上でお待ちしています!

お時間のある方は、是非遊びにいらしてください♪

 

練習しておりますので。アレを・・・

怖いもの見たさで是非お越しください(笑)

 

それから、今回はグッズも気合が入っていますよ~

なるべく多くのみなさんの手元へ届けば嬉しいです。

なんせリユースカップ600個在庫ありますから(笑)

今回だけのパルコとのコラボグッズは超レアですよ!

サコッシュには謎の抽選券もついていますね・・・ふふふ(笑)

これはなかなかオススメです。

あと、金太郎飴も個人的にオススメです。

スタッフみんなで袋詰めしましたので(笑)

私も手伝いました!邪魔しただけかな・・・笑

10個入り300円!可愛いし、美味しい!

 

 

更に!他にもステージイベントも盛りだくさんです!

本当に会議しましたよ。

 

土曜の番組を見てくださっているみなさんなら、

あぁ~!!!となること間違いなしです!

万人受けは一切しないと思いますが(笑)

ニヤニヤしながらお楽しいただけると思います。

 

それでは、23日(月・祝)パルコでお待ちしています!