日別アーカイブ: 2019年11月11日

土曜のラジオ番組

 

先日、11月9日土曜日は

ラジオ特別番組「土曜のラジオ番組」をお送りしました!

RKKテレビで毎週土曜日お昼0時10分から放送中の

「土曜の番組」のラジオ版です。

どちらもタイトルは、どストレート(笑)

そして、どちらも、ゆるさ全開(笑)

 

今回は、下通りのカリーノ坂スタジオから公開生放送でお送りしました。

公開生放送ということで、

朝早くから、たくさんの方がスタジオに駆けつけてくださいました。

本当にありがとうございました。

ガラスの窓を隔ててすぐ近くに、

土曜の番組が好きだと言ってくださるみなさんがいらっしゃるという、

いつものテレビの土曜の番組では考えられない状況の中で

生放送をお送りしました。

しかし、

いつも通り、草野さんが全力リポートへ出かけ、

いつも通り、お酒を呑みだすまさやんさん、

いつも通り、独自ワールド炸裂の清野様に、

いつも通り、私は大笑いさせてもらい、

あっという間の1時間の楽しい生放送となりました。

向こうが見えないほどたくさんのみなさんが来てくださって、嬉しかったです!!!

そして、何百通ものメッセージが届きました!!!

これまた感激しました。

番組内では、ほんの一部しか紹介できませんでしたが、

別の時間にゆっくり読ませていただきました。

みなさんの愛と熱と圧を感じるメッセージばかりでした(笑)

本当にありがとうございました。

ちなみに、今回の放送・・・

普段テレビでは一緒に仕事をする機会が少ないラジオのスタッフにも支えられ、

無事に放送を終えることができたんです。それもまたスペシャルな気分でした。

↑土曜の番組の隠れファンと言ってくれるラジオのADさん(笑)

 

隠れなくていいよ。

 

隠れファンといってくださるみなさん、

これからも、土曜の番組をよろしくお願い致します。