2019女子ハンドボール世界選手権 熊本で開催中です!RKKラジオをチェック!

ラグビーワールドカップ日本大会が終わり、次はハンドボール!!

先月30日に開幕し、なんと・・熊本の5つの会場で、決勝戦までの96試合全てが行われます。

日本代表は、きょう、コンゴ民主共和国に勝った事で、予選ラウンド2戦2勝!

次は、3日(火)にスウェーデン戦、5日(木)にロシア戦、6日(金)に中国戦と、日本代表「おりひめジャパン」の戦いは続きます。

 

そして、みなさん、本田史郎アナウンサーの怒涛のブログ更新で、もうご存知かとは思いますが、、

私からも言わせて下さい!!

RKKラジオでは、予選ラウンドの日本代表戦の模様を実況生中継でお伝えしています!

試合会場に行ってる方は、RKKラジオの実況を聴きながら応援。

試合会場に行けなかった方も、RKKラジオの実況を聴きながら応援。

とにかく、RKKラジオでは、実況生中継でお送りしていますよ!と言いたかったのです、、!

 

そこで、選手達への応援メッセージ。また、選手達に送りたい曲を募集しています!

皆さんのメッセージお待ちしていますよ! メールアドレスは、orihime@rkk.jp です。

熊本のオムロンからは、4人の選手が日本代表に選ばれています。

皆で「おりひめジャパン」を応援しましょう!