今年もよろしくお願いします!

 

今日は、2020年最初の

ゲツキン!水曜中継でした。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

今週は正月休みも終わって、仕事や学校が始まった方が多いでしょうか?

そして、いよいよ受験シーズンも到来ですよね!

来週末からはセンター試験も始まります。

一生懸命勉強したら、後は祈るだけ!!!

というわけで、今日は、熊本上通郵便局からお送りしました。

なぜ、郵便局???なのかというと・・・

 

 

郵便局の名前に「通」「勝」「春」が入っている局限定で、

一昨日から絵馬型のはがきが配布されているからなんです!

県内では他に、

「南熊本駅通郵便局」

「八代通町郵便局」

「八代旭中央通局」

「一勝地局」

「熊本春日局」

で、このはがきが準備されています。

数量限定で来月28日までもらえますよ♪

受験生へのエールに喜ばれそうですね!

 

そして、もう一箇所、移動して

手取天満宮からも中継をお届けしました。

学問の神様、菅原道真公を祀る神社です。

この時期は、初詣から引き続き、合格祈願で多くの方がいらっしゃるそうです。

中継前に引いたおみくじは・・・

大吉でした!!!

みなさんに有意義な情報を届けられるように頑張ります!

 

ちなみに・・・

年始は、地元の太宰府天満宮へお参りに行きました。

こちらも大勢の参拝客で賑わっていました。

 

 

受験生のみなさん、試験本番まであと少し!頑張ってくださいね!

そして良い一年になりますように!