日別アーカイブ: 2020年3月19日

映画「劇場」に涙する

行定勲監督の映画「劇場」が、4月17日に公開されます。

今日は行定監督が来社、この映画への思いを伺いました。

原作は、話題になった又吉直樹さん初の恋愛小説。

行定監督が、是非、映画化したかったそうです。

演劇にかける不器用な青年を山﨑賢人さん、

彼を健気に支える女性を松岡茉優さんが演じています。

「二人の演技は共鳴し、山﨑くんは新境地を開いた」と話す監督。

監督冥利に尽きますね。

自分でも分かっているくせに、どうしてこんな事を・・・

人間って弱い・・見ていて身につまされることばかり。

そして、胸に迫るラストシーン。

原作とは違う、これが行定監督です。

心打たれ、涙が溢れます。

是非映画館でご覧下さい。