いよいよ新年度

 

今年度も残すところ明日のみとまりました。

新生活が始まる方、ドキドキしていらっしゃるでしょうか。

私は、5年前、キラキラした気持ちで熊本へ引っ越してきたのがつい最近のようです。

 

この5年、濃かったです。

 

5年前、

さわやか系のアナウンサーになれると思っていました…

まさか、こんなにいじられたり、

無茶ぶりされたり、

腹黒がバレたりするなんて、思いもしませんでした。

 

それもこれも、あの番組のせいですね(笑)

こんな経験をさせてもらえるなんて、なかなかないことです。

もちろん、いい意味で(笑)

そんな土曜の番組も無事に4年目を迎えることができました!

ご覧いただいているみなさん、本当にありがとうございます。

これからもどうぞ末永くお付き合いください。

 

2020年度1回目の今週は、ある意味スペシャルです!

このポーズがヒントです。

覚悟してご覧ください。(ドキドキ)

 

そして、季節ごとに年2~3回変わる衣装も新バージョンになりました!

いつも衣装が同じだから、何本撮りしているんですか?

という質問も多くいただきますが、1週分です(笑)

 

4月4日(土)0時10分からです。

お楽しみに!