3時のヒロインが熊本に!

 

今をときめく女性芸人トリオ、

3時のヒロインが

ついに、熊本に、RKK に、やってきてくれました!!!

今週の土曜日、20日午後2時から

特別番組をお送りするんです!

その名も…

『3時のヒロインが挑む 厳選!九州フォトジェニ肉』

この番組は、

九州が誇る美味しい肉グルメで、

3時のヒロインをおもてなししようというもの。

なんといってもゆめっちさんは菊池市出身ですからね〜

お忙しい中での凱旋ということでもありますから、

地元を満喫してもらわないとですね!

と、いいつつ、

美味しく味わってもらうだけでは終わらせないのが

この番組のちょっと怖いところ(笑)

カツ50枚のギガサイズの丼や

10kg超えの唐揚げ丼など、

写真に撮りたくなるようなフォトジェニックな肉料理、

というか、破壊力抜群の肉グルメを

完食してもらうという、なかなかの鬼企画なんです。

しかし、助っ人として心強いフードファイターの

アンジェラ佐藤さんも参戦してくれましたからね!

いったい、どうなるのでしょう。

そんなスペシャルな番組に

今回、私は案内役として参加してきました。

そう、進行役のつもりだったんですがね…ね、ね。

(笑)

ぜひ、最後までご覧ください。

 

それにしても、

よくネタ番組を見たりお笑いライブに行ったりと、

お笑い大好きな私にとっては

もう、信じられないほどスペシャルなロケとなりました。

はぁ〜思い出してもニヤけてしまいます。

 

九州各県のTBS系列の放送局でご覧いただけます。

また、放送後にはTVerでも配信します。

全国どこからでも見ることができますので、

九州のグルメ情報、是非チェックしてくださいね!

お楽しみに♪