アップデート!

新年度が始まり、「夕方Liveゲツキン!」がアップデートしました!

新しいポスターご覧になりましたか?

実はこのポスター、熊本市電にも・・・

私も市電に乗った際、何度かこのポスターに出会いました・・・!

 

ところで、今回のアップデート、

何が変わるのかというと、MCです。

私が水・木・金のMCを務めることになりました!

月・火は福居さん。

男性陣はこれまでと変わらず、月・火・水をまさやんさん、木・金が洋平さんです。

 

ニュースやスポーツ、中継、気象など、

熊本の「今」を「あかるく、まじめに、おもしろく」お伝えします。

復活したコーナーや新コーナーもありますよ~

 

新コーナーの一つが、「ゲツキン!部活お邪魔しまっす!」

私が県内の部活動にお邪魔して、学生のみなさんの頑張る姿をお伝えするという内容。

初回は、熊本信愛女学院中学校バレーボール部!

実は、私の出身校・出身部なんです。

私が所属していた10年前よりも、何倍もパワーアップした部になっていてとても嬉しかったです。

信愛中バレー部のみなさん、日本一目指して頑張ってください!

 

それから、この春のアップデートにともない、

番宣を撮影したりほかの番組で告知したりしました。

まずは、福居さんと番宣撮影!

見てないよ!という方は、

RKK公式youtubeにアップされているので、ぜひごらんください。

 

そして、「水曜だけど土曜の番組」で告知しました!

初めてスタジオにお邪魔してきました~

遊んでいるのではなく、空き時間ができたので撮っただけですよ!

ゲツキン!水曜日のまさやんさんと後生川のコンビもお楽しみいただければと思います。

 

そんなこんなで始まった新たな「夕方Liveゲツキン!」

ひとまず最初の1週間がおわりました。

引き続き来週からもよろしくお願いいたします!