2019年11月5日放送分  「やきとり和笑」

「やきとり 和笑」

白レバー

今回お邪魔したのは、市電 辛島町電停から徒歩3分。大きな看板が目印の『 やきとり 和笑 

ご夫婦二人で営む店内は、全面畳張りで、笑って和んでほしいという店名の通り、どこか心温まる空間。

メニューは串物をメインに、天草の海産物や厳選した新鮮食材を使用。

秘伝のたれや手作りのお塩(これがまた美味しい!)と、こだわりのつまったお料理ばかり!

揚げて炭火で焼いた豚足は、香ばしさと旨みがぎゅっ~と増し生唾もの♪

 

今夜の焼酎にあうお料理は「串の盛り合わせ」、その中でも『 白レバー 』!

鶏のフォアグラとも言われるほど、トロっとしてふわっとした食感はハマりそう!秘伝のたれが美味しさを引き立てています♪

白レバーの旨みが広がったお口には、爽やかなBLUEで間違いなし!

みなさんも、やきとり和笑の『白レバー』と一緒に 今夜もBLUEでカンパイ!

やきとり 和笑

熊本市中央区新市街1-15-2

096-288-1884

◆白レバー 150円(税別)