日別アーカイブ: 2017年1月2日

トーキョー コーリング (15)

こんにちは、まさやんです。

2017年になったというのに、ここだけは去年の秋。

富岡製糸場から戻ってきて、俺を呼んでいるものが・・・

dsc_2444

居酒屋だー!!ここは上野。

すでに調査済みの立ち飲み屋へ、いざ参らん!

一軒目はここです。

dsc_2433

この界隈では有名な「カドクラ」です。

とにかくお酒もつまみも安くてウマイ!

dsc_2435

東京に来ると飲みがちなホッピー。350円

dsc_2434

キャベツの浅漬け。たしか150円

dsc_2438

ここの名物のバラ焼き。350円

玉ねぎの甘みとお肉の味に、飲まずにいられない。

dsc_2437

ハムカツ!これはチーズ入りで350円。

ぶ厚いハムでなく、薄いハムを重ねてカラッと揚げた一品。

色々食べて飲んで、確か1800円くらいでしたかね。安い!

さて、もう一軒~。