まさに寝正月

こんにちは!宮川理佳です。

昨日は一日中、家で、寝て過ごしてしまいました。

化粧もせずにごろごろ・・・外に出なかったので暑さ寒さも感じずに日がくれました。

あと一日お休みだったら初詣に行こうと思うのですが、

重いからだが思うように動きませぬ。

それでもようやく体を動かし始めた夜8:00。

母と、家族5人分の(5人分とは思えぬ多さの)雑煮を作り、味見をしただけで満足。

結局食べずに夜10:30には、すやすやと眠りについたのでした。

寝正月って、ぜいたくだなぁ。

 

翌朝いただく目覚めの雑煮。

おいしゅうございました★

fullsizerender

今日からぼちぼちウォーミングアップワーキングです。

まさに寝正月」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    寝正月~
    一日で良かったですね(^_^;)
    「寝正月を二日続ける」と全身の筋力が2%ダウン=「ひとつ歳を取ったのに等しい体力低下」だそうで(>_<)
    危ない所でしたね…(-_-;)←おどかすな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です