32歳、3つの目標

こんばんは!32歳と4日の宮川理佳です。

みなさんはこの一年、どんな目標を立てましたか?

私は3つあります。

一、出逢いをものにする

二、今を楽しむ

三、人に優しく自分にも優しく

 

一に関しては置いといて。。。

二に関しては、昨年世の殿方の人気を博したみくりさん並に得意である妄想をやめて、

今の現実を味わうように努めています。

三に関しては、私の性格上、自分が疲れていたら人にも優しくできない!ということが分かったので、

それに対する傾向と対策みたいなもんですね。

 

とはいえ、誕生日はたくさんの方にお祝いのメッセージをいただいたり、

お祝いをしていただいたり、幸せをいっぱいに感じた一日でした。

来年になってこの一年を振り返ったときに、最高だったといえる一年にしたいと思う

厄年の私です。

img_0924

誕生日の前夜祭でサプライズでご用意いただいたケーキ。

お店の方がテーブルに持ってくる途中で、火が消えてしまい、店内に笑いが起こりました。

店員さん、ナイス★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です