日別アーカイブ: 2017年1月27日

遅くなってしまったおとしだま

こんにちは

アシスタントのミカです

姪っ子と甥っ子にお年玉をあげていなかったので

何か買ってあげるよ。と休みだった先週の日曜日に一緒にお出かけ。

ほしいもの何かある?

まずは姪っ子と文房具売り場へ

選んだものは100円の鉛筆のキャップ。

次に駄菓子屋

30円の駄菓子と50円の駄菓子を選ぶ姪っ子に

チョコボールのいちご味を手に取る甥っ子。

それだけでいいの?まだ買っていいよ。

と言うと、さらに同じチョコボールのいちご味を手に取る甥っ子。

けっきょく6個同じものを買ってました。

おばとして、これだけじゃいけない

と一人で出かけた衣料品店でたくさんの洋服とリュックを買ってきました

かわいすぎますなー♪