日別アーカイブ: 2017年1月31日

納車記念日☆

こんにちは!宮川理佳です。

1月最後の日です。みなさまいかがお過ごしですか?

先日、愛車に乗ると・・・

IMG_1264

今日が特別な日であった事を教えてくれました。

大学4年生の冬。

愛車に初めてキーを差し込んだとき、この表示を見て感動したことを思い出します。

自分だけの車!自由にどこにでもいける私の魔法のじゅうたん!

あれから10年。

誕生日には忘れずにお祝いのメッセージを表示。

寒いときは「外気温3度」と表示。

「おめでとう」「外は寒いよ!気をつけて。」

きっとそんな風に、ドライバーの私をあたたかく見守っているのでしょう。

去年は、ブロックに左前方をぶつけたり、当て逃げされたり、当たり年だったけど、

大きな事故もなく、私の足として頑張って走り続けています。

 

ありがとう!これからもよろしくね☆