日別アーカイブ: 2017年3月4日

明日のテーマ「東京」

こんにちは!宮川理佳です。

明日のデスマスのテーマは「東京」!

東京にまつわる思い出・エピソードや、東京土産、

東京といえばこれ!っというお話をお待ちしています。

リクエスト・メッセージは ds@rkk.jpまで☆

明日の15:00~16:00は「爆笑問題の日曜サンデー」を特別放送します!

木村和也アナウンサーが、東京のスタジオから登場しますよ~。

 

さてさて、今日は花粉の量が恐ろしいほど多かった。

気象情報知らなくても、外に出ればすぐ分かるもの。

目のかゆさ、花のむずむず感、くしゃみの連続。。。

ヒノキめーーーー!

春の憂鬱さを吹き飛ばす嬉しい出来事。

昨夜は久しぶりにブリの煮付けを作りました。これがとっても美味しくできたんです!!

しかも半額のブリ!お手ごろだけど、脂ものっていてて最高でした。

自分で作っておいしい料理ができると誰かに言いたくなっちゃう!

うめぽんのお供に、今日も残りをいただきます。