日別アーカイブ: 2017年3月5日

花粉シーズン真っ只中!3月最初の日曜日

今週もメッセージ・リクエスト、ありがとうございました!

次回のテーマは「好きなキャラクター」です。

3/12はくまモンの誕生日!!

アニメやゲームのキャラクターから、ゆるキャラまで

皆さんの好きなキャラクターを教えてください。

巷で地味に人気の「きくちくん」。

最近いい味出してるゆるキャラですね~。

さてどんなキャラクターの名前が登場するやら。

 

今日もメッセージ・リクエストお送りいただまして、ありがとうございました。

今朝は外に出たとたんにくしゃみ連発。

夕方からの雨で少しは落ち着いてきたかな・・・といった日曜日です。

花粉症になり10年。

今年の春シーズンは初めて薬を飲まずに乗り越えることができそう!!

あとちょいとがんばれ私!

日曜日も残りわずか~。よい日曜日をお過ごしください☆