日別アーカイブ: 2017年3月11日

明日のテーマは「好きなキャラクター」

こんにちは!宮川理佳です。

熊本市中心部、くまモン誕生際で賑わっていますね~。

・・・ということで、明日のデスマスのテーマは「好きなキャラクター」です!

いまや日本中に溢れているゆるキャラはもちろん、

アニメ・漫画のキャラクターなどなど、あなたの好きなキャラクターを教えてください。

メッセージ・リクエストは ds@rkk.jp まで!

日も暮れ始めて、風の冷たさをより感じるころ、

辛島公園はくまモンを求めて熱気に包まれていました。

毎年夏休みに一緒に仕事をしてきたくまモンが遠い存在のような気がして・・・

当たり前のことが、当たり前じゃなかったんだと思った一日でした。

 

では、みなさん!明日のデスマスでお会いしましょう♪