日別アーカイブ: 2017年3月14日

気付けば3月14日。

こんにちは!宮川理佳です。

今日はホワイトデーです。そのことをすっかり忘れてしまっていた独身女性です。

気付けば3月14日。

片付けなければならないことが多すぎて、何から手をつけていいのやら、あたふた。

そしてどんどん荒れていくデスクの上。

今日も限られたスペースでブログをアップするため、マウスを微かな手首の動きで操作する毎日。

そんなバタバタした私を気遣って、ある日自宅に帰ると・・・・

母がパンとアイテムを持ってきてくれていたのです。

右は、お肉やお魚などに小麦粉や、片栗粉を振り掛ける調理器具。

アンバランスなプレゼントですが、それもまた母らしい。

ちょいと感動したできごとでした。

 

もうちょっとしたら、楽しい話題を報告できるような日々が戻ってくるはず!!

それまではこの辺で、ご勘弁くだしゃい。