日別アーカイブ: 2017年3月18日

明日のテーマ「春なので」

こんばんは!宮川理佳です。

熊本市内、冷たい雨が降っています。

暖かくなってきたかなと思ったら、このクールアタック!

風邪引かないように気をつけましょう♪

 

さてさて、明日のデスマス!テーマは「春なので」

春だから始めること、始めたこと、やめたこと、わかれたこと、諦めたこと、

・・・なんかどんどんネガティブになってる??

そのほか準備していることや、楽しみにしていること等、教えてください。

メッセージ・リクエストは ds@rkk.jp まで♪

春なので?美味しい果実をいっぱいいただきました!

デコポン、はるか、ネーブル。どれも甘くてジューシー。

春なので、胃袋も冬眠から覚めつつあります!

 

ではでは、また明日のデスマスでお会いしましょう。

ブログのアップが遅くてごめんなさい!