来週は「感謝」

今週もメッセージありがとうございました!

さて次回は今年度最後のデスマスです。

テーマは『感謝』

友人や先輩後輩、家族や兄弟、行きつけのお店の方など、

お世話になってる方への感謝の言葉をお待ちしてます。

中々感謝の言葉って言えないもんですよね。

リクエストと一緒に送ってください~。

 

今日もメッセージ・リクエストありがとうございました。宮川理佳です。

花粉症に悩まされている方のメッセージが多くて、嬉しかったです!!

仲間がたくさんいるんだなと。

そして、残りの花粉シーズンを乗り切るぞ!と心を新たにした放送でした。

さてさて、来週は「感謝」

感謝の気持ちどんな人に伝えるか、

どんな形で伝えるか・・・メッセージお待ちしています♪

今週も素敵な一週間を★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です