日別アーカイブ: 2017年4月9日

来週のテーマは「熊本地震から一年、あなたが思うこと」

今週も沢山のメッセージありがとうございました!

次回のテーマは・・・

『熊本地震から一年、あなたが思うこと』です。

熊本地震の本震からちょうど一年となる放送日。

この一年で変わった事や感じたこと、

皆さんなりに思うことをお送りください。

リクエストもお待ちしてます!


熊本の桜も昨日満開宣言が発表されましたね☆
皆さんはお花見行かれましたか~??

今週の岩本ミキペディアはお花見にぴったりの
「お花見パン」を紹介しました。

見た感じは三色団子のようですよね☆


スタジオでお花見気分♪

上から
桜生地にこしあん
白生地に黒ゴマあん
よもぎ生地につぶあん

完食デス。マス。

無農薬イセヒカリの米ぬかを使用した自家製天然酵母で
手間隙かけて作られているパン屋さんです。

「お花見パン¥180」
天然酵 March
熊本市東区西原1-21-3
営業時間:8時~19時
問い合わせ:096-387-3985

来週のテーマは
『熊本地震から一年、あなたが思うこと』です。

メッセージ・リクエストはds@rkk.jpまで~